淡々と

日光に弱い

男を見る目は

ゲスの極み乙女川谷絵音が卒論を提出したらしい。ワイドショーも世間も、離婚するかしないのか、そんな答えなんて求めてはいないのでは?と思いながらも気づけばこうしてブログを書いている。一応今週もクギズケ!は見る。


私はゲスの極み乙女がとても好きだ。
課長はいやらしいベースの音を出すし、いこかはピアノかよwというくらいドラムを叩くし(分かりにくい)ちゃんMARIのピアノは美しい。適当だけど。
そしてそしてなんといってもボーカルのシルエットが最高に大好きだ。
サブカルホイホイとも言えるあの髪型にあの体型。さらにはアンリアレイジやラッドミュージシャンを私服とする追い込みぶり。強い、、強すぎる、、、!
さらにはバンドを掛け持ちしていて作詞作曲?モテる、、モテるだろうよ、、ブスだけど、、よく見たらブスだけど、、!ッ、、!


もう半年以上も前、友人と「あそばれたい男No. 1決定戦!」を飲み会で開いた。15時から飲み屋に集い、それぞれ遊ばれたい男3名をプレゼンする。思い思いの妄想力やプレゼン力を屈指し優勝を決める。私はレポートを書き起こし持って行ったが、友人はipadを取り出しアニメーションゴリゴリのパワポで熱弁してきた。着いていけない。


その時私が一位に選んだのがこの川谷絵音だった。『こいつはさぁ、カップルと同じような事をしておきながら「付き合おう」とは言わないんだよ!!「私達どういう関係?」って聞いたら最後、みたいな雰囲気を出すからね。平気でメンバーのいる楽屋や飲み会に私を呼ぶよ。セックスはもちろん旅行もピクニックもディズニーデートもする。でも「付き合って」はないんだよ!!!』と熱弁した。



私は男を見る目があるみたいだ。